ここをポチっと✩人気ブログランキング✩へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


こんばんは、リナです。

相変わらずです。

今日はちょっと暗い話なので、
落ちている方は、読まないほうが良いですよ。
先日、親戚の一人が自殺したと書いた。

実は、私の近い人で、自殺した人は二人目だ。

一人目は・・・。
近所の幼なじみのお兄ちゃんだ。

お兄ちゃんは兄弟がいた。
その兄弟喧嘩がもとで、自殺した。
しかも、やっぱり兄弟が見つけてしまった・・・。

そこから、そのお家は大変だった。
本当に変わってしまった。
そのお兄ちゃんの兄弟も、ご両親も・・・。
本当に、とてもしんじられなかったことを 覚えている。

私の人生で、2回も。
身近な人で。
泣きそうだ。
ありえない。本当に、もう嫌だ。

私の中でも壊れそうだ。

誰にも言えない、この秘密を。きつい。