ここをポチっと✩人気ブログランキング✩へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

こんばんは、リナです。
毎日毎日、暑いですね。
(本当、これしか言っていない・・・)

私事としては、特に発信事項もなくw
世の中はお休みとかっていう素敵なことを言っておられますが、
職業柄、祝祭日やぼん、GWなどは一切関係のないものなので、
普通の平日にしか過ぎません。。。
それはそれで、規則正しいッちゃ正しいので、いいんですがね。

毎日、職場と家の往復で、
ほかは特に大きなことなし。
趣味は趣味でやってますね、一応ね。

それはいいけど。

歳を重ねて、ずっと思うのは。
状況が変わること。
自分ができることを考えるけど、
それに進んでいけない自分がいる。
まじめに考えすぎてて、考えていなくて。
なんか、すごい嫌な自分がいる。

どうなんだろうね。