ここをポチっと✩人気ブログランキング✩へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

こんばんは、りなです。
今日も、暑かったですね。

仕事は本日は、1日裏仕事。
ずーっと久々にパソコンに向かってました。
たまには、それはいいね。

そして、仕事終わりに、
職場の人を誘って、車で1時間の場所の
ちょっと前にオープンしたショッピングモールへ行って来ました。
行きたかったの。
おまけで、後輩がいきたいといったお店があったから、
「言っちゃう?!」というのりで行って来ました。
運転手は私。

楽しかったわぁ。
バビューンとと飛ばして。
美味しいもの食べて。
お買い物をして。

ちょっとストレス発散★
付いて行ってくれた人たちは感謝。
楽しいひとときでした。