人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

こんばんは、りなです。

本当に、またご無沙汰です。

実は、仕事の人間関係で悩みまして。
すごい、辛かったです。
生理不順、ふらつき、めまい、吐き気、胃痛等々・・・。

で。病気を発症。自律神経失調症の経度、ですね。
うつの時とはやっぱり病気が違うから、違うんですね。
薬はとりあえず、漢方では様子見ることになりました。

飲み始めて、2日間ですが、なんか良さそう。
まだ、辛いこともあるけど。

逃げたい現実。
本当。なんだろうかね。ありえない。

つかれちゃった。仕事も。やめたいけど、
試験を近々受けるので、そのためには今はやめられない。絶対に。
だから、そこまでは頑張るの。
そう、決めてるから。頑張るの。