人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


こんばんは、りなです。
気がついたら、1月だった・・・。
ありえーーーーーーーーーーーーんん。

私は相変わらず、仕事が多忙中。
地獄は悪化してます。
仕事がきつい。
やる気が0.
夏が越えられるのか、わからん。

夏バテして、胃に来てる。
うちの職場のお医者さんに見てもらったら、
「ストレス性の胃炎」と言われてしまい。
あーーーーーーーー、そうですか。そうですか。
それも拍車で、きついです。

そんな中、私事ですが、

来月から、更に多忙を極めます。
毎月泊まりのお出かけが付きます。
親からのクレームが怖いです(まだ話してませんw)

遊び半分、資格を取るための勉強会込み。

生き返れるのか?
遊ぶので、どうにかするしかないんだけど。
なるのかな??