人気ブログランキングへ精神的にやばい。ほかの部分も。

こんばんは、リナです。

半月ぶりのご無沙汰してます。

わたくしの仕事の事情で、まったく放置してました…。
あと、メンタルも絶不調で。
書く気にもならず。


仕事もとりあえずひと踏ん張りってところなので。


精神的にも肉体的にもずたぼろ。
精神的…仕事で企画をやっていたため、その関係。
しかも途中からちょっと、なんか私のせいで担当者間の関係まで
ぎくしゃくしてきてしまい…。
結構きついです・・・。
そのまま、ずっときつい。

体力的 その規格の関係で残業の日々。
家と会社の往復。
+プライベートで趣味を開始したところで、いろんな面で、
体力勝負中。
おまけのおまけで、体力が減少してて、
ずっと胃が痛い。
頭も痛い。
おまけに頭の中も回らず。
かろうじて、仕事に入って、こなしてるけど…。
ぎりぎりのラインに近い。


実は、さらに精神的に追い込められつつあって…。
どうしよう。
結構、マジできつい。
昔のように追い込んでいきそう。
しかも、だれにも相談できない状態だから…。
厳しいです。

なんでしょうかね。本当。
わけわかってません。