人気ブログランキングへ不安定だ。1ぽちください。。。


お久しぶりです。
すっかりサボりぎみですね・・。すみません。

仕事が多忙&人間関係が若干怪しく…。
今回ばかりは上の人も介入してくれて、
対応してくれそうです。

迷惑ばっかりだなぁ・・・本当(涙


そんなこと思っていたら、ヘルペスできました。
予感はしてたけど、案の定。
メンタルも最悪、疲れもある。おまけに、肌の状態も悪い。

いいことないよ。まったく。


で昔話を一つ。

続きはこちらで。
私の人生を変えちゃった出来事が、たぶん一番大きかったことは、
とある女の子とであったことですかね。
彼女とは高校の部活の仲間でした。
私は彼女を尊敬していて、
本当に「一生付き合えるような友達なれればいいな」って思ったんです。

そこからです。

私は彼女と一生付き合えるような道に進んでいったんです。


まぁ、そうしたら、ご存知の方はご存じですね。
福祉の世界に出会い、素晴らしい仲間たちに出会い、
青春を楽しみ、
そして、絶望へ落ち、彼と自分の未来を失って。

帰ってきた。

今は、それでよかったんだと思う。
もう。そういう運命だったんだって思えてる。

その彼女と最近連絡を取って、部活の競技を最近また始めました。


結局、高校の時の夢がかなうわけですね。

まわったけど。すごいなって思う。
最近でした。