人気ブログランキングへ元気のない私にワンポチ★

お久しぶりです。
夏ですね。


昨日から劇鬱です。

実は、例の元彼に会う予定でした。
詳しく言うと、私企画で共通の友人たちの結婚お祝い会を開催しました。
それに、友人経由で参加を聞いたんです。
最初は来てくれるっていう話でした。
でも、当日、子供の体調不良のためドタキャン。

あえなかった。

会は楽しく過ごしましたが、その後の飲み会で。
お兄様たちに言われました。
「りなは、早く嫁に行け」と。
まー、案の定、見過ごされていました。
彼はもう、戻ってこない。
当たり前だけど。ね。

でも、ちゃんと言いました。
嫁には行く気があるんだよ、
子供だってほしいんだよ。って。

そしたら、うれしそうに、
そうだよ、その気持ちがあれば、大丈夫だ。って。

長くしってるから、わかってくれてる。
だから、安心なんだ。って改めて思った。


私には、本当の場所はここなんだろうなっておもった。