人気ブログランキングへあり得ん寒さだ!と思ったら、ワンポチ!

こんばんは、リナです。
今日はあり得ないくらい、寒かったですね…。
私はと言えば、休みのことをいいことに、布団の中で丸まってました。
寒かった…。

さて、昨日突然電話が。
見ると、最近音信不通気味だった友達より。
久しぶりじゃーんと話していると、
「結婚するの。結婚式に来てほしいなぁと思って。」
とのこと。

若干予想してたけど。
嬉しいよ。おめでとう!って話したけど。
やっぱり若干焦る自分もいたりするw
また、独身同盟がぁ、とか思ったり…。

そろそろ、恋愛も復活したいなぁ。
きれいになるかぁ。
時間がまだあるので、ダイエットしてこのたるんだ体を引き締めなければ…。
とか、いろいろ考えてみて、起動しなおすことにします。
頑張るべし。


がんばろう。よし。