人気ブログランキングへ寒いが、心も寒いっすぅ

こんばんは。
今日も冷えましたね。

うちのあたりは、すっかり冬かよ?!って思うほど、冷えました。
この時期に半そでって、本当あり得ん。
でもカーディガン羽織って下はポロシャツで仕事をしております。
それで、問題ないんだけどね。

そんなこんなで。
世の中、TVのエコポイントのCMがよく流れていますね。
すっかりそんなもんに踊らされて、
あわててTV購入予定。
日曜日に電気屋さん見に行き始めて、今週3回目の電気店訪問。
週3回も同じ電気屋さんにいくってどうよ?!
とはいいながら、半減近くなるから、取りあえず…と通ってます。

そして、決めちゃいました。
月末発売の某メーカーのHD&BL付きの26インチ。
約12万…。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
決めちゃったよ決めちゃった。

最初は7万で決めてたけど、いろんなもん考えたら。。。
HD付きでーとか条件出して、
妥協案も検討しつつ、これにしました。
だけど、桁が変わるとはねぇ…。
ボーナスも一応あるし、という結論で。。。

久々のでかい買い物です。
やっちゃいましたわーーーーーーーーーー。
あー、年末年始は撮りまくりです。