人気ブログランキングへそろそろ、復活した!

仕事中。
最近の悩みは、仲間はずれ(まではいかないけど)
私だけ妙に浮いていること。

私にだけ、話しかけてこないとか、
色々ネタはあるのだ。
あと、全然話しかけてもこない。

かまってほしいわけじゃないけど、
やっぱりね。って思うわけさ。
私が、悪いんだろうな、きっと。

そういうことを考えると、ほかの部署へとか、
ほかの会社へ移動したのほうがいいのかなって
思ってしまう。
若い子たちには、何でもアリ?で。
私にはとっても怒られて。

なんかね。
悪くとらえてしまうのが、私の悪い癖でもあるんだけど。
結構、厳しいな。せつない。

しょうがないもんかな。