人気ブログランキングへ夏バテするな!私に1ポチ


毎日毎日、そんな日が続きますな。
リナです

友達から借りたCDを聞きながら、おります。
いつもなら、仕事のある前の日は、
夕飯→休憩(1時間程度)→風呂→NET&寝る
っていう、規則正しい生活をしておりますが、
本日は親父殿のお友達がただ今、家飲みに来ておりまして。
ご飯も自室へこもり、風呂へ行けないっていう状況。
行ってもいいんだけど、やっぱり行きづらい。。。

いつまで飲むのかは不明。
これだから、困るんだよ!夏休み。

明日の朝ご飯は久々に逃げるために朝マックでも行こうかなぁ。

ちなみに、弟殿は出張とほざいて逃亡しました。
(別にたまたま、重なっただけなんだけどw)

明日は、まぁぼちぼちだから、大丈夫かなぁ。