人気ブログランキングへ梅雨だねがんばれ私!に1ポチ

こんばんは、リナです。
今日から今週もはじまります。
そして、週末リセットしたかと思いましたが、
駄目でございます。

度つぼにはまっていってます。
今日もがっつり注意されました。
理由は、中途半端に仕事をしてしまったから。

私が、しっかり終わりまでやらなかったのが悪い。
それを注意されないのは嫌だ。
でも、冷たくやっぱり「最後までやっていかなきゃだめだよ」
といわれると、やっぱり体がこわばってしまう。

トラウマになってく。

今日は1日を通して、当番の仕事をしていた。
それは先日ミーティングでもっとうまいことまわしていこう、
っていう話になっていた業務。
それをやっぱり案の定プレッシャーに感じてしまい、
それプラスの利用者さんの介助に入ったりしていたら、
やっぱり、忘れてしまったことがあった。

自分が悪いことは承知。
それでも、やっぱり・・・って思ってしまう。
自分で自分を追い込んでってて、
実は仕事場の人とのコミュニケーションも
どうしていいのか、わからなくなってきてる。
おまけに、先週末から新人さんまで入って、
やっぱり私にはそれもプレッシャーになったり。

いろんなところで、自分を追い込んでる。
追い込まなくてもいいのに。
そして、それを誰にも言えなくなってる。

仕事は実は嫌いじゃない。
やっぱりやりがいは感じてる。
だから、余計にやばいんだと思う。

全部怖くなりつつある。
みんなが、私の駄目駄目っぷりの指摘をしてるんじゃないかって思ってしまう。

そろそろ、どうにかしないと、だめかもしれない。