人気ブログランキングへ晴れは続いて!この天気で!1ポチ

こんばんは。
今日もがっつり仕事でした。

実は、今日悲しいことが。
前の部署の上司が陰で言ってたことを。
「りなさんは仕事ができない人だった」と。。。

おもいっきり、がつっし。。
笑って聞こえないふりしたけど。
すごい、いろんなこと思った。
ふざけんなとか、いろいろ。。。

確かに移動のとき、やけになって、
文句は言ったけど。
なんだろうな。。。
後任者はしっかりしていて、やさしくて、評判はいい。
だから、余計にね。

私はすごい、動揺中。
今の職場の上司たちだって、いやだって思ってることくらい承知。
それを挽回していかなきゃいけないのもわかってる。

でも、フラッシュバックが来る。
私が鬱になった時のことと、同じなの。
まだダメージが少ないけど。
あとから、あとから来るんじゃないかって思うの。
こわいの。