人気ブログランキングへ☜春も間近!私に1ポチ☆

今日は、月に1回の病院。
本当は来月の予定が、先生が休診のため、1週間早くの診療。

異動話が出て、すぐに先生にあって話をしたけど、
やぱりつらくて。

その後の3週間の間のことを話ししました。
ずっと泣いてたこと。
飲み会があって、友人が「なんで現場にするんだ」って言ってくれたこと

異動をさせた黒幕の本人に「できなかったら、言います」と伝えたこと。

そこまで話すと、先生は「ちゃんとそこまでできてたのなら、よかったよ。
里奈さんからのメールをもらった時は、本当に視野が狭くなってた。
コミュニケーションができるっていう評価がでてるんだから、
今回の異動はいい方向に捉えよう。

ずっとそういう仕事をしてきたんだから。」


なんか、すっきりしました。

あと、4日で今の仕事が終わる。
やらなきゃいけないことも多いんだけど。
それを考えると鬱になるけど。

まぁ、そっからは新たなスタートがあるからね。

そこまで、最後の一頑張りです☆