人気ブログランキングへ☜春も間近!私に1ポチ☆

今日も、お仕事。
そのあと、ちょっと用事でハローワークへ。

その時、職員さんに話を聞いてもらってきた。
本当の目的は別だったんだけど。

職員さんに言われたのは
「そんな、現場できるの?会社の言うことはめちゃくちゃだよ。
求人が今から増える時期だから、
仕事をやりながら、転職も考えてみたら?」とのこと。

すごーく、ありがたかった。
もう現場へってことしか考えてなかった。

年齢的な不安、経験の話をしたけど、
「そんなことは、大丈夫。アプローチ次第。
フォローしてあげるから、時間できたらおいで。」
と、自分が専門で見てあげる、とのこと。

あ、怪しいお誘いとかはないので、ご安心を。
ただ、ハロワのカードの裏に名字を書いてくれただけなので。

ちょっと、そういう道もあるかなぁって思った。
できればいいし、できなかったらそういう道もね。

なんか、ちょっと嬉しかった。