ブログネタ
3万円もらったらダイエットする? に参加中!
人気ブログランキングへ心も体も寒い!私に1ポチ☆


こんばんは。
もぅ、1月も終わりですねぇ。。。
本当、1年早いわ(まだ、それを言うには早すぎだ!)


さて、久々にライブドアのテーマで

三万もらったら、ダイエットするか。

そりゃします。
もらえなくたってします。
てか、出るなら、頑張ります!!

実家帰ってきてからの私は、
おデブ生活まっしぐら。
てか、がりがりの頃が、怪しい日々になってきた。


もぅ、いい女っぷりを発揮するには、
やっぱり外見も大事。
ってことで。
来月から、ダイエット週間です。

今回のダイエットはこれでやります☆

34401679









ネットで探してたら、なくって。
地元の本屋でやっぱり合ったwww

半年後の夏にはきれいなお姉さんで迎えます☆