人気ブログランキングへ2010年ワンクリックを☆

こんばんは。

日曜日。
今日もお仕事。

相変わらず。

私は、担当のフロアーの利用者様たちと
仲良くなりたいって、今も思ってます。
もちろん、1日会わないだけでも、私のことは忘れられます。
別に、それはしかたのないこと。
だから、また1日会って、
私のことをまた覚えてくれればいい。
そう、今は思ってます。

仲良くしてもらってる人のなかでは、
1日会えなかっただけでも、「なんでこなかったの?」と、
さみしそうに言ってくれます。
元気がない顔の私を見たら、頭をなでてくれます。
「体を大事にしろよ」と言ってくれます。

昔は嫌っていた仕事。
今は、最後の時間を過ごせることはありがたいって思えるように、
なりました。

それを思えるようになったのは、
今の現場のみんながいてくれるから。
利用者さんたちがいてくれるから。

そう思ってます。