人気ブログランキングへランキング参加中☆皆さんの清き1票を★

すんません。
過去の恋愛なども、すんごいどろどろの気持ちを書くので。

続きはこちらで。
古くからの方はご存知の方も多いでしょう。
私は元彼のことをずーーーーーーーーーーと引きずっていました。
いろいろあってね。別れたんです。

でも、その後も私は彼のことを忘れられなかった。
はっきり言えば、今も未練があるってわけじゃないけど、
思い出すことは多い。

別に彼のことを忘れさせるとまで行かなくても、
そういう人が現れればいいって思います。

最近、私にはそういう思いができる人ができました。
すごく、久しぶりの恋心。
もっと、彼のことを知りたい。


でも、ね。
やっぱりいろんなブレーキがかかる。
おかげで、また彼とうまく接することができなくなっちゃって。
同じく彼も私を避けている感じ。
影でたぶんいろんなことを言われてるんじゃないかと思う。
そぅ思うと、なにもできません。

気にしなきゃいいのにね。
でも、気になります。
結婚するとか、聞かされてしまったし(嘘かほんとかはわからず)

1回、ちゃんときいてみよぅかな。。。