ブログランキング←ランキング参加中。疲れてます。1ポチ!!!!

相変わらず、です。

ただいま、仕事はとりあえず安定。
というか、山はちょっと超えた。

今日は仕事だったけど、なんだかんだとしゃべってました。
あー、じーちゃんばーちゃんに会えなかったのは、残念だったけど(涙

病院は、最低限だけ、送ってもらいました。
来月しょっぱな行ってきます。

でも、先生に「わけわかんなく、疲れました。
むかしよりは安定してます」と連絡したら、
「夏バテじゃない?」って言われました・・・。

先生、そりゃー疲れてるし。
まだいいけどさぁ。
夏バテって、ひどいよぉーーーーーーー(汗
確かに、ばててるけど。本当に。


明日は休みです。
美容院に行こうかなぁ。。。