ブログランキング←ランキング参加中。それでも、ダメやわ。。清き1ポチ!!!!

ちわっす。

落ちてきてます。

でも、昔みたいに、もぅ死にたいとかではなく、
仕事辞めたい、もうやだ・・・。っていう方向。
精神的な落ち込みじゃなくって、
多分仕事からのストレスだろうって。

今、だいぶ色々張り詰めてて、
誰にも話せず、相談もできない。

そしたら、今日若干いさかいがあり。
とうとう。
一人で泣いてました、トイレで。
本当に、ぼろぼろと…。
できない自分も情けない。
余裕もないし、どうしよもない。

ぼろぼろと、10分くらい泣いてました。

その後はとりあえず、落ち着きを取り戻し。
1日過ごしました。

本当、疲れた。
疲れたっていうのも、変な感じ。
体は別に大丈夫。
心も中心の部分は平気。

どこがおかしいってわけじゃないけど。
頭も回ってないし。

休めないんだよね。でも。