ブログランキング←ランキング参加中。梅雨に入って、じめじめだ。清き1ポチをお願いします☆

こんばんは。
今日は日曜日OFF(^∀^)
やっぱり、家でノンびりもいいけど、
微妙な気分だったので、気になってたカフェへ行ってきました。

私の住む町は、ドトールとかスタバとかあんまりない
ちょっと前に、ガススタにドトールができたり、
スタバのドライブスルーができて変って行ったんだけど。

それでも、やっぱりその手はないので、
近いお店ができたので、気になってたんですね。

で行ってきますた。
午後の最初の時間に行ったら、思い通りに(笑)人がいなかったけど、
おやつの時間になったらごっちょり人がいました

コーヒーのお味は普通。
パンがおいしかったし、ケーキも美味しそうだった!!
また行かなくっちゃ。

明日からしごとっす。