ブログランキング←ランキング参加中。明日は仕事だぜ。清き1ポチをお願いします☆

こんばんは。

今日もばっちし、仕事ですた。

実は先週から肩から腰から、いたるところがこってしまって。
眠れないわ、頭痛はするわで最悪な状態。
昨日は整体へいって、だいぶ楽になりました。

今日は、そんなわけで。
仕事に追われる1日。(追われない1日何て、ないけどね。)
終われば、また仕事が来て、追わればまた来る。
普段の仕事+保険の申請+αが入ってきてるので、
一人で大わらわ。

なんか、本当自分の仕事の仕方がいけないのか、
遅いのか。
それでも、いろんなことが降ってきてるだけだのか。
それすらもわからない。

どうしようかね。マジで。

頭も心も、若干いらいらモードが走ってる。
最近は仕事が最後まで残ってることが多くて、
事務所のみんながいなくなってから、他の人と討論したり、愚痴を聞いてもらったり。

なんだかなぁ。。。

そのうち、切れるかもなぁ。