ブログランキング←ランキング参加中。どうですね。清き1ポチをお願いします☆

すみません。
落ちてます。
眠れない。


病院で、先生とお話しました。
仕事であったこと、つらかったこと。
そしたら、先生が。
「それはね、うつじゃないよ。誰しもあることなんだよ」
と、言ってくれました。

病気じゃない、普通の感情。
普通のことかって。思いました。

今日、仕事始ったけど、おちおち。
仕事の空気は最悪。
どう考えても、仕事場の雰囲気が悪い。
涙が、でそうだった。
てか、でてた。


前にもあった。
普通のこと。
遅い五月病?かもね。
どうしていいのか、わからない。
私が謝っても、かわらないの。

やめる?とは違うの。

本当に、ずっと頭の中がぐるぐるしてて。。
どうしたらいいのかわからなくて。

わからない。

久々に、しにたい、って思ってます。
もう、逃げたい。やだ。

大丈夫、しなないし、逃げないけど。

でも、やっぱりつらいよ。
どうやって、乗り越えればいいんだろうか。