ブログランキング←ランキング参加中。気分最悪。清き1ポチをお願いします☆

こんばんは。
すみません。調子、下がってます。
本当に、最悪です。

久々に、切れてました。
その要因も簡単なこと。
私の担当している利用者さんが緊急入院しました。
別に、それは誰でもあり得ること。
だから、それは私でも切れません。
切れた理由は、入院したことを連絡もらえなかったこと。

昨日。
昨日も調子が悪くって、仕事を定時で切り上げて、遊びに行くつもりでした。
でも、定時30分ほど前から、入居者さんの調子が悪いようなことの
連絡は受けました。
でも、とりあえず入院まではないだろう。
救急車も呼ばないし、という話でとりあえず収まった。
それでも、気になっていたので、残業をするつもりでした。
でも、上司に言われたんです。
「たまにはいいから、かえれ」と。
「えぇ、でも・・・」
それでも、帰れと言われました。

だから、いったんです。何かあったら連絡くださいって。

それで、帰りました。

それで、今朝。
仕事に行ってびっくり。入院したとのこと!!
なんで?どうして?
聞いたら、やっぱりあの後、入院になったんだとか.
そこで切れてしまいました・・・・。
なんで連絡くれないんだって・・・。(声を上げたわけではないです。)
私だって何もできないけど、やっぱり心づもりが違う。
メールだってよかったのに…

それから、ぶち切れ。
ほとんど、事務の上司たちと口を利かず。
(他の部署の人たちとは普通にしてましたよ。)

本当に機嫌を悪く、すごしました。
顔もぶーたれてましたね。本当。
久々に、切れてました…。

大人げないなって思うけど。
でも、やっぱりそこは妥協できません…。
自分の担当している人だけに。
意地とプライド、ですね・・。

すみません。劇落ちです。
つらいです(涙
明日は久々の病院です。
先生と少し話してきます。