ブログランキング←ランキング参加中。1ポチをお願いします☆


こんばんは。
暗い話になるので、いやな方はスルーして下さい。

月末&年度末。
書類の作成、決算がたくさんまわって、処理をして。
それプラスして、新年度用のものをいろいろ用意しなくてはならない。
それに日常業務も遂行中。

おまけに、初の入居立ち合いがある。

なんて、状態なのに。
PMS。
状況的に最悪。
仕事行きたくない。でも、行かなきゃ、誰もやってくれない。
迷惑かかる。

そー頑張っているのに。
また、やっちゃったミス。
同じミスをここ2ヶ月で3回目。
ミスをしないようにずっと気にしてたのに。
最後の最後に、やってしまった。

はぁ。
なんなんだろうか。

仕事してて、実は私、
頭の中が、仕事モードに切り替わっていない。
昔はがっつりとしてやってた。
名前も覚えられないとか、いっぱいある。
なんなんだろうかね・・・・。

フォローしてくれない状態。
時期的に、無理。
一人で越えなければならない、現実。
明日は、どうなるんだろうか。
不安はたくさんあるけど、どうにかやらなきゃいけないんだって・・・・。
そう、思うんだよね。
不安だよ、不安だよ。
全部なんてできないよ。

言いたいけど、いえない状況なんだ。
やるしかない。でも、ミスしたくないよ。

すごい、ジレンマが・・・。

たすけてよ。