ブログランキング←ランキング参加中。1ポチをお願いします☆


ども。
今日も世の中は三連休のど真ん中。
いかがお過ごしでしょうか?
え?わたくし?

仕事の鬼でございます。゜゜(´□`。)°゜。
いいんです。
楽しいんですから(゚д゚)

担当しているじいちゃんが、
「家帰る!!!」と、よくあるパターンで、出て行こうとしました。
あら、大変。
前の私だったら、右往左往してパニック
だったけど、今じゃねぇ。
「あらぁ。そうなんですか?でも雨降りそうですよぉ?」とか言って。
その話声を聞いて、ほかのスタッフさんも来てくれて。
お部屋に連れて行ってくれました☆ふぅ。

そういえば、別のおばあちゃんはごねてたけど、
私が、「外大雨ですよ!!」「明日にしましょぅ」って言ったら、
すんなり帰ってくれました。
(本当に大雨だったんですけど)
雨はやっぱり出歩きたくないって、あるんですね。

そんなわけで、楽しく毎日過ごしております。

結構、たのしみつつありまつ。
仕事の虫ですわ。ほほ