ブログランキング←ランキング参加中。1ポチをお願いします☆

今週も日曜日が終わりますね

なんだか、わけのわからない1週間でした
やっぱり金曜日休みで、今日お仕事だったからかしら。
それとも会社の先輩が突然蒸発したからかしら?

なんてねぇ。
思いのほか、いろんな意味で独り立ちが早まりそう。
てか、早まるらしい。

先輩、早く復帰してくれ(祈
でも、たぶんだめだろうぅなぁ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

病院は、久々に平日に行ったせいで
とっても、疲れましたorz
どう考えても、人が多い。
土曜日だと、待ってても2人か3人。
金曜日のお昼時だったのもあるけど。
待合室が、人であふれてました
なんで、こんなに人が多いねん。
平日の昼間だよね。どうなんだよぉ。
という、思いはとりあえず押しこらえて待ってました

先生までたどり着くのは1時間。
待ちました。
午前中最後の私でしたので、ゆっくりできました。
仕事はなんとかできてます。
前より、ふっきりれて。
まったりとしてますと、お話。
先生からは、それはいいことです。
お年寄りが一緒だからみんな、心がやさしいんだよね。
でも、終の棲家ってほどまではいかなくていいから、
ゆっくりやりましょぉということで、終わり。

薬は、来月まで病院は無なので、私の調子でで
調整してみてくださいということに。
そんなわけで、とりあえず、
眠剤のハルシオンかアモバンを削っていくようにします。
どちらを削るかは、私の体調と相談することに。
ゆっくりいきます。


そんな感じで、明日からも頑張ります。
調子も悪くないですよ。