なぜ生きているのか。

たかだか、就職決まらないだけで、
こんなに不安定になるのは。
自分自身いやだ。
だめなら、だめってさっさと履歴書を返却してくれればいい。
傷はつくけど、さぁ、次へと思えるから。
待ってる間はそうもいかない。
まして、今本当に入りたいって思っている会社の結果待ちならなおさら。
本当なら、昨日までに着てるはずだった。
でも、来ない。

明日。来なかったら。ダメなんだってもって、
月曜から動こう。

結果着たら、それはそれだけど。

受かっててほしい。受かっててほしい。
そう祈ってるけど。
それをずっと、キープし続けるのは辛いの。

鬱で落ちてる時波に、不安定。
最悪だ。やだな。本当に。



ブログランキング☆☆ランキングに参加してます!クリックお願いします☆☆