そんなわけで、今日某企業さんの担当さんとお話をした。
なにか発展するかと思ったけど、簡単に言うと、
「お断り」のあいさつでした。

私と一緒に面接した子にはどうやら返却で終わったみたいだけど、
私には気を使ってくれて。
残念だけど、気を使っていただいて…。
申し訳なかったです。

やっぱりへこむなぁ。
なかなかうまくいかないなぁ。
事務はあきらめた方がいいのかなぁ。


みんな口をそろえて「事務」なんてっていうけど、
事務って確かに誰でもできそうだけど、
そんなことないんだぞぉ。
結構、気を使うし、いろいろやるし。
簡単なもんじゃないんだけどな…。

なーんて、思ってしまうけど、現実は現実。
明日は寝てます。
ゆっくり過ごそう。。。はぁ





ブログランキング☆☆ランキングに参加してます!クリックお願いします☆☆