今日も朝から面接でした。

その中で、たまたま、その会社の役員の方とお話しする時間をいただきました。
何を話すのかなと思ったけど。
人生についてお話をいただきました。

今まで、かなり夢見た生活をしている、
今もあまり夢を見ているのではないかと。


そう言われてしまって。
何も返せなかった。
そうだなぁーって思うもの。
今更、ようやく気がついて、やりなおしたいと思って。
やっぱり甘いのかなーって思ったけど。
でも、逆にそんなことを言ってくださるなんて、ありがたいことだと思いました。
初対面の私に、簡単に履歴書を見ただけで。
(もしかしたら、見ているかもしれないけど)

やっぱり、お偉いさんは違いますね。
会社をそれなりに大きくして、従業員もいるんですから。
ワンマン経営とか、あるけど。
今日のお話はとてもしみました。


人生厳しいなぁ。ははは。






ブログランキング☆☆ランキングに参加してます!クリックお願いします☆☆


でもね。

やっぱり悔しいの。
私なりに、ずっとやってたけど。
全部それも否定されたような気がする。

でも、アルバイトとか派遣社員じゃ、程度が決まってるって
思うだろうし。
しょうがないけど。

やっぱり悲しいな。
わかってほしいっていうのもあるし、
本当の私を知ったとき、どういう反応になるのかなとか。


本当は。
泣きたいの。
でも、そばに誰もいない。
みんなは明日仕事だし。迷惑になっちゃっう。

お昼食べに行ければいいのにな。
はぁー。かなしいよぉ