落ちてます。

久しぶりです。
死にたくなってます。
誰にも伝えられず…。
涙がボロボロ出てきてます。


そんなわけで、鬱で辛い方はこの先は
ご自身の判断でお読みください。





ブログランキングランキングに参加してます!クリックお願いします

何が、私に潜んでいるんだろう。
うまくいかない自分。
決められない自分。
全部がいやになる。

進まなくて、息苦しい。
周りの目も気になる。
さみしい。悲しい。
ここのところ、自分の心の中がわからない

どうしたら、楽になるんだろうってわからない。

でも、元会社の近くから、来るまではしていたら、
涙が出てきました。
悔しいって、思いました。

別に今更どうこうではない。
悔しいところはあるのはある。
絶対見返してやるって思う。

でも、昔の仕事先の人は、
りなちゃんは頑張り屋さんだから、いいところ見つかるよ、とか、
いつも笑顔でうれしかったとか、言われると、
今更涙が出てくる。


涙が止まらない。

何の感情なんだろう。。。。

今はとりあえず、泣いて泣いて泣いて。

ふっきろう。

いい思い出にしていこう。

だけど、みんなと一緒にお仕事できればいいのに。
もう二度とかなわない夢。
いいの。もう。
そういう運命。

新しい運命が待っているから。

今は涙を流して。
休もう。
次のためにね。

みんなの温かさに感謝感謝感謝