livedoor ニュース


ニュースで昨日、第一報を見ました。
100錠ね。
しなないなぁ、なんて。

天狗になってるとか、いろいろニュースとかでみてた。
だから、ちょっとびっくりした。
やっぱり普通の少年なんだなぁって。
大きな賞を取って、いきなり周りがちやほやして。
誰だって、それは思い違いをしてしまうだろう。
でも、方向性を悩むとか、自分のやりたいことと違うって悩むのは、
人間普通の行動。
ちょっと、行動が大きく出てしまって、
自分が有名だっていうことが、災いしたのね。

彼の心の理解者が必要。
誰にも相談できないのは誰だって辛すぎる。
引退かとかでてるけど、書きすぎじゃないのか。

社会で心の病が、認知されつつあるけど、
これが現実ね、と思ってしまう。

無理をせず、自分の心に傾けてほしい。

まぁー、人の世話より、自分のことね。
なんてね。
それでも、子どもでも精神科に通う時代なんて、
病み切ってるね。


ブログランキングランキングに参加してます!クリックお願いします