ここ数日、すっかり夏とは思えない気候です。
寒すぎです。
風邪ひきそうです。

今日は、高校時代からの親友たちとお食事会。
卒業以来、毎年2回はやってます。
最初はいつまで続くかなーって思ってたんですが、
気がついたら、10年以上たってましたww
ちなみに、幹事は常に私です。
昔、何回か幹事の交代制にしようと提案しましたが、
ことごとく却下されました(笑

そんなわけで、やっぱり今回の招集。
ここ数年は全員が集まることが困難で、何人かが集まればやっちゃいます。
私個人としては全員にほぼ会いますけど。

今回もいろんな話してました。
仕事、恋、結婚、親のこと、身内のことなど。

毎年、話の話題が濃いですね。
つきません。
みんな、同じように悩み、考え、相談し合ってます。

いい関係。
病気も知ってますが、お互いにまったりと。
結婚もせず、独身人生を桜花?!中。な人たち。

また、次もあいましょうとお話して別れました。

次はお正月かな?

ブログランキングランキングに参加してます!クリックお願いします