月曜日。

なにもない。毎日。

どうしていいのかわからないっていうのが本音。

たぶん、PMSかな。
時期的に見ても、そうかな。
最近はサプリのおかげもあってだいぶ軽い。
劇的な落ち込みとかもない。

仕事がないっていうのはプラスマイナス0
納期とかで負われることはなくなったけど、
やっぱり家にいるストレスは会社でのストレスと変わらない。
仕事していない分、罪悪感は強いのでマイナスがやや大きめ?かな。
だからと言って、親が早く就職しろという言葉を出してこないのが
まだまだ救い。
いつ言われるのかっていうのが怖いから、1日1回は家から出る。

わかんない。
やりたいこともあまり見つからない。

誰かと話をしたい。
楽な相手と、たわいもないことでいい。
普通に話をして、笑っていたい。
そういうことをしたいなって思う。


ブログランキングランキングに参加してます!クリックお願いします