今日は、とある人と話をした。
入社以来お世話になってた人。

いろいろ、面倒を見て、愚痴を聞いてくれてた。

その人から、どぅ思っていたのんか聞いたのか。
「特に・・・」って言われたけど。

「いうとすれば。もう少し身の回りきれいにしたら?」と・・・。
あ・・・。そぅか。
あと仕事のことか、「自分の胸に聞いてみたら?」だそうって・・・。

うーん。
やっぱり自業自得なんや。。。
そっか。。
反省しきり。

自分勝手なことばっかり考えてた。
理由はあるんだよね。
すごい、そう思ったらへこんできた。
申し訳ない思いに駆られてきてる。

明日。ちゃんといかなきゃ・・。
もぅ、少しだから。
最後の最後。だけでいいから。



ブログランキングランキングに参加してます!クリックお願いします