解雇通告されて5日目。
土日で、なんとか涙は出なくなった。

一応、これからどうしよう、なんて思いだしてる。

でも、会社へいけば、まだ他の人たちには全然言ってないから、
(正式展開があるまでは言えないのです。私が苦しかったので、
他の課の人には話しちゃったけど)
「これから、当分状況確認してほしい」って言われても…。
どうしていいのかわからない。
とりあえず、上司に話ししましたか?ときくと、まだというので、
相談してみてくださいと、伝えた。

私の中では整理していかなければという思いもある。
別に、引き継ぐ仕事なんて全部4月に終わってるし。

でも、これからどうしように二の足を踏んでしまう。
踏ん切りをつけたい気持ちがする。

やっぱり一人で1泊二日でいいから、行こうかな、どっか。
安宿でいい、寂れたところでいい。
どっかひとり、温泉つかって、ボーっとしたい




ブログランキングランキングに参加してます!クリックお願いします

 コメント一覧 (2)

    • 1. イッチー
    • 2008年05月27日 15:16
    • 今まで辛い思いをたくさんして頑張ったんだから、ゆっくりした方がいいですよ。

      自分にプレゼントをしてあげてください。
    • 2. りな
    • 2008年05月27日 21:00
    • >イッチーさん
      ありがとう。
      ゆっくりしたいんですけど。

      うまくいかないようで。。。

      どうしていいのか。
      考えすぎてます。

      でも、1泊でいいからちょっと
      どこかへ逃亡しようと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字