午前中はこちらはすごい天気でした。

道路は渋滞で、遅刻寸前でした。


仕事、やってますが。
今日はちょっと不安定になってます。

私の意味って何だろう。
いる意味はない?
別に変りはいくらでもいるんだからっって思われてるし。
使えない奴だって思われてるんだろうなとか。。

こそこそ内緒話している声も聞こえる。
一番嫌いな、男がこそこそ聞こえないようにしゃべる。

文句があるんだったら、はっきり言えよ。
子供じゃないんだったら。

虫もされてる。
邪魔者扱いみたいな感じも受ける。

なんか、自分狭いな。
ちまちましたことに傷ついて。
馬鹿みたい。

でも、すごい、それがつらい。。。
悲しい。
どうしていいのかわからない。



ブログランキングランキングに参加してます!クリックお願いします