月曜日。
又来ましたね。

雨の予報だったけど、曇り。
暑すぎず、寒すぎず。

心の模様は一応、大丈夫だった。
眠気は午前中ややありだったけど(汗

午後は普通に起きてて、バリバリ仕事してました。
気がついたら定時を過ぎてました。
外も雨が降り始めてて。

薬は、実際には減薬ではないです。
朝飲む薬を減らして、その分夜に持って行きました。
完全に減らすのはとても無理だし。
夜は最近眠れないので、代わりに…。

自分の仕事。
やることはやる。
きっちり、細かく。
できるだけ早く丁寧に。

フォローできるところはフォローする。

今月末、上司との面談が決定。
何を話すのだろう。いまさら。
仕事態度のこともろもろだろう。

辞職願いだったらどうしよう・・。



ブログランキングランキングに参加してます!クリックお願いします