昨日は、病院。
早めに行ってきました。
先生とお話。
「とりあえず、前回より顔がいい表情ですね。」とのこと。
「気分がとりあえずよくなりました。」

ということで、減薬。
っていうか、元の量に戻っただけですが。

今日は母の日。
なんせ、親不孝な娘。
何もしたくないだろうと、
前もって、NETにてお花を注文。
せっかくだから、母の好きな蘭の鉢を。
この時期、カーネーションの花束も多いけど、なぜか蘭も多い。
贈答用にいいんだろうなぁー。うん。

午前中起きて、お風呂掃除したあと、自室にこもってた。
で、そのうち寝てたみたい。
その間に来たようです。
居間に行ったら、喜んでました。
よかったね。

ま、たまにはね。。。


ブログランキングランキングに参加してます!クリックお願いします