GWに入った。
昨日は病院に行ってきました

先生と相談して2週間増薬してもらうことにしました。
なんとかGW明けには復帰したいことと、
家でも、そんなに期待はできないから。
会社は一時的なもの。

2週間後の診察をして、後にしました。

買い物もほとんどする気がなかったんですが、
前からほしかったアロマポットとアロマオイルを買いました。
においからもリラックスさせたほうがいいかなって。

今日も1日、寝てました。

ようやく落ち着いてきました。

明日は掃除をして、ちょっと出かけようかと。

家にいても、うるさいだけなので…。

それもかなりうるさい。
ありえない、この親。
嫌いだ。



ブログランキングランキングに参加してます!クリックお願いします