昨日の予告通り。
1日中、ぐっすり寝てました。

気がつけば寝てる。
TVもラジオもつけてたけど、間間に記憶がぶっ飛んでいるので、
寝ている証拠なんだろう。

疲れ切ってるなぁ、自分て思った。
明日からの仕事も、いきたくない。
休んじゃいたい。
このまま逃避行できればいいのに。とか思ってしまう。

闇の奥にいる感じ。
久々に、はまってしまった感じ。
未来は見えない。道も見えない。
抜け出せない、底なし沼にはまったように。

あたしに、春は来るのだろうか。


ブログランキングランキングに参加してます!クリックお願いします

 コメント一覧 (2)

    • 1. Rampo
    • 2008年03月31日 12:09
    • りなさん、花見しました?今、見ごろですよ。
      禍福あざなえる縄の如し。いいことも悪いことも、順繰りに巡ってきます。
      春もまたやってきます。
    • 2. りな
    • 2008年03月31日 21:01
    • 見ました。
      会社へ行く途中に桜の名所がそこそこにあります。

      春も、やってきましたね。
      明日から新年度。

      改めてやっていこうという思いもあります。

      また、自分のためにも。

コメントする

名前
 
  絵文字