まっさかさーまーにー。
堕ちてます。見事に。
…。

原因なんて簡単で。
仕事関係&人間関係。
ほとほと、疲れ果ててる。
仕事は年度末の上に、
業務変更のため、通常業務+業務移管説明までやらされてる。
一から説明するのは大変。
自分も教えてもらったけどさ。
そんな大昔のこと、覚えちゃいない。
もうずっと私管理の業務になっていたから、よけいにめんどい。

他にも、まだ業務移管に伴いやらなきゃいけないことは山とある。
各署への引き継ぎ、関連各署への連絡。
まだしてないってことがおかしいこともまだある。
(これは上がまだ正確な指示を出してくれないから!!!
えぇ加減、やばいだろ、と思ってるんだけど…)

そんなこんなで、仕事を放棄したい気分。
でも、ただ逃げてるだけだし。
いつかはやらなきゃいけないことだし。

自分のためにも踏ん張りどころ。

だけど。今の精神状態的には最低最悪に近い。

もうやだ。
薬も頼りにならない。

誰にも言えない。

もう、やだ。



ブログランキングランキングに参加してます!クリックお願いします
でも、鬱なんだよね。