今日も仕事。
なんだかんだって、いってきました。

なんで、会社行くんだろう。
何のため?
世間体?お金のため?
わかんない。

仕事は昨日の今日なので、こってりと絞られました。
おとなしく、静かにやってました。
私語もせず、顔がげんなりっていうか、
「鬱」の顔をしてました。
夕方からはだいぶ、話してくれましたけど。

落ちてました。やっぱり。
薬は効かない。
ちーっとも。
会社帰りは最悪でした。
なんで、こんなんだろう。
自分なんて、いなければいい。
会社だって首になる前に、首にしてくれたほうがいい。
何もかもが、うんざりで。
もういやだ、しか心からは出ず。

ええ加減、いいとしなのに。
なんで、こんなに子供っぽいんだろう。
鬱、鬱、鬱。

週末ではたぶん浮上できないだろうな。

もう、やだ。


ブログランキングランキングに参加してます!クリックお願いします