自分の病気が鬱ではないような気がしてる、今日この頃。
鬱判定すれば、100%重病、すぐに病院行きましょう診断はでる。
それでも、違うような気がする。
じゃぁ、なんだよって思うけど。
わかんないんです・・・。

仕事で、上司から激怒されました。
私の仕事がかなりミスが多いことを指摘されました。
やっぱりか・・・。
仕事回してもらえないからなぁって思ってたから、納得。
言われたほうがまだいいのかも。
上司のうちの1人は言ってくれなくなったし。

なんか、仕事辞めたくなりました。
でも、ただ逃げてるだけ。
現実逃避してるだけ。
越えなくては、と一人の自分は言ってる。

だけど、もう行くのやめちゃえ。
自分なんて、必要ない。
どうせだったら楽しいことだってないじゃん、
しんじゃったほうが楽なのにって思う自分もいる。

私は「死にたい」願望は強いけど、絶対に行動はしない。
それは約束があるから。無意識の中で。
自分の手で、自分を終えることはない。
それでも、消えてしまいたいと思う。
だれかが、私の息の根を止めてと思う。

そうしたほうが、いいのに。
生きてる価値、ないもの。私。

それでも、会社ヘ行きます。
だって、約束したんだもの。明日中にやるってこと。

頑張ってきます。


ブログランキングランキングに参加してます!クリックお願いします

 コメント一覧 (2)

    • 1. Rampo
    • 2008年02月22日 04:21
    • いつもできることにミスが多いとか、希死念慮とか、うつの症状が現れています。そろそろ休養すべき時かもしれません。
      明日、やらなければいけないこと、無理せず60%の力でやってください。
    • 2. りな
    • 2008年02月22日 22:14
    • >Rampoさん
      そうかもしれません。
      でも、休めません。
      家にもいたくないから、どうしよもないです。

      八方ふさがりです。

コメントする

名前
 
  絵文字