あまり、精神的に、よろしくないです。

完全に堕ちてます。
全部のことを後ろ向きへ考え、
集中力も聞かず。
頭の先だけで物事を考えようとしている。

話も全部右から左。

・・・。ねぇ。

でもね。
本当は自分でいろんなことを話したいんだ。
辛いよ。
寂しいよ。
誰か、聞いてよ。私のこと、理解してよ。
一緒に考えてよ。アドバイスをしてよ。
怒ってよ。

って、思うんです。

今なら、何でも出来そうなのに。
何も出来ない、自分がいる。

明日は月に1度の病院。
この状況はいつもは出ないから、薬は増えないだろう。
何か、婦人科の薬でPMSの特効薬でも出ないかな。

低用量ピルは、時間にとても不規則になってしまう私には無理だから。

ブログランキングランキングに参加してます!クリックお願いします

 コメント一覧 (3)

    • 1. Rampo
    • 2008年02月01日 23:57
    • このブログの記事のタイトルだけ、1ヶ月分メモして、先生に見せたらどうだろう。りなさんの苦しい状態を如実に示していると思うし、それを先生に正しく理解してもらうことが必要だから。
    • 2. ころれれ
    • 2008年02月02日 00:03
    • 大丈夫?
      病院で先生に今のりなさんの状況を上手く伝えられるといいんだけど。
      伝えるってけっこう難しいからね。
      簡単にメモしてそれを持って行くのもいいかもしれないですよ。
      自分は診察の時に必ずメモを持参していきます。
      先生の前で急に喋れなくなることがあるんで。。
    • 3. りな
    • 2008年02月02日 21:42
    • >Rampoさん
      はい。ありがとうございます。
      先生とはうまく話せたと思います。
      難しいですね。

      >ころれれさん
      大分、ましになりました。
      不思議ですね。本当。
      先生と話すと、自然に一番伝えたいことが出てきます。
      辛いと思うことが出るんです。
      だから、通えるんでしょうかね。

コメントする

名前
 
  絵文字