今日は割りと普通。
仕事はガンガン入ってきて、割と無難にこなせた。
けど、最後の最後で指示が理解しきれなくって、
ちょっとしかられてしまった。
(そのあと、私hがどう理解したかを説明して納得はしてくれたみたいだけど)

ほかにも、なんかどっかみんなからはずされているような気がしてる。
気のしすぎなんだけど。多分。
ちょっと憂鬱。

難しいな、人との接し方。
仕事関係の人間関係の構築の仕方が未だにわからない
ずっと中途半端な位置しか経験してないからかもしれないけど。
でもなぁ。


うれしかったことは、
こないだ、新しいパソコンをかっていたんだけど、
それが家に届いたこと♪
週末はゆっくり設定したりしよう。うふふ


ブログランキングランキングに参加してます!クリックお願いします