決断した、次の日なのに。

超ブルーDay・・・。ふぅ〜。
人間関係なんて。。
男って、本当に何考えてるのか分からない。
上司も当たり前だけど、分からない。

すごい、自分自身の中で嫌だって思うの。
仕事がきちんとできなかったの。
自分自身が、納得いかない。
おまけに、次からお願いねって一言があればいいのに。
もう何年もいる私なんかじゃ、何も言ってもらえない。
それが、やっぱり納得いかない。
仕方ないかもしれないけど。

やっぱり少し、辛い。
私はやっぱり、事務処理係なんだ。
その程度なんだ。寂しいな。

でも、今はそれを選んじゃったんだから。
自分の思いを通すんだ。

無理しないで。
前向きに。
前向きに。


ブログランキングランキングに参加してます!クリックお願いします