ども。

週末、病院に行ってきました。
金曜日に実は夜思いっきり泣いたらすっきりしまして。
ある決断をしました。

それは今の仕事をもう少し続けること。
ひとまず、3月末での退社を見送ることにしました。
悩みました。
でも、恩人である上司がいなくなってからのことを少し考えると、
私がすぐに辞めてしまうというのは多少なりちょっと、問題があると考えました。
ほかの人のことも思ったけど、自分自身やっぱりけじめがつかないと、今は判断しました。
なので、もう少しやってみようと思います。
時期的に問題なくなり、自分自身へけじめが付いたらやめようと思います。

先生も賛成してくれました。

それで、いいんだって今は思ってます。

自分への自信とバランスをとって。
ほかで出来る、やりがいを見つけてから次へ行くことにしました。

取り合えず。
その決断が出来たことが、はじめの1歩です。

ブログランキングランキングに参加してます!クリックお願いします