日曜

いつものように過ごしてた。
だけど。ちょっと変だったのは、昼間に超超超超超珍しく缶サワーをたった一本飲んだ

夜、寝る直前までは、なんともなかった。
そしたら、突然頭痛が始まった。
寒いからかな、と頭痛薬と寝る時の薬を飲んで布団にくるまったら、吐気がする。気持ち悪い。
我慢してみたけど、治まらない。

仕方なく無理矢理吐いてみたら、楽になった。
じゃ、寝るかと思ったけど、今度は眠れない。

おまけにもがいてたら、どんどんパニック。
自分を追い詰めていく。
初めての感覚。
会社に行きたくないと無意識に考えてる。
人間関係のドツボにはまってく。

で。今はマシ。
頭はまだ重い

落ち着いた。